パーツ館にようこそ
 きのう4月6日のテレ玉『バッハプラザ』から、先日卒業した櫻崎歩さんの後継オート担当、井上英里香さんが登場した。

 第一印象でびっくりしたのは、ものすごい滑舌のよさ。これまで、歴代のオート担当は、CS中継もふくめて、滑舌はイマイチな人が多くて(笑)、そーいう基準で選んでるんじゃないなと思ってたんだよね。

 それだけに、あまりの聞きやすさに驚いたといいますか。これまでは、慣れるのにそれなりの時間が必要だったのに(笑)。

 バッハのオート担当はこれで7代め。歴代はこちら

 考えたら、もう20年近くつづく長寿番組なのであった。最初に見たのは、94年くらいだったかな。

 というわけで、井上英里香さんの公式プロフィールはこちら。87年生まれの24歳は歴代最年少かも。四国放送のもと契約アナウンサーだそうで、それで滑舌がいいのかな? ルックスはなんというか、スピチャンの木村きょん恭子さんかと、一瞬思ったりして。(^^;

 さて、桜花賞もやってますが、埼玉といえば川口のグレード超越戦、GIIオート名匠戦であります。天気がいいんで、現地に行っちゃおうかと思ってたくらいで。

 今年は最近、調子がいいときはいい篠崎ミッキー師、且元滋紀師に注目。
2012.04.07(09:41)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR