パーツ館にようこそ
 おもしろそうなのは、旧地上波がなくて、東京ローカルとBSなんですが。まあこれはいつものことで。

 イチオシはやっぱり、アレです。『戦国鍋TVシーズン3』。旧関東独立U局共同制作で、幹事局はTVK。

 これまで、概要を書いたことはなかったんで、あらためて紹介すると、出演陣に特撮系がかぎりなく多いバラエティ。脱力系で気軽に歴史が学べるかもしれないところがミソ。

 旧独立U局の13局以外でもくりかえしオンエアしているらしい(全国20局ネットだそうで)。このへん、『水どう』とかーなりよく似ているが、鍋TVはかなり制作費もかけてるっぽい。

 新作をこれだけ待ち焦がれていた番組は、久しぶりであります。はい。

 次。これ、今夜からスタートなんだけど、BS朝日『非公認戦隊アキバレンジャー』。これはなんというか、よくわかりません。ヽ( ´-`)ノ

 なんでも、スーパー戦隊のスタッフが、ボツネタとかシタゴコロなんかを満載にしてつくった、つまり子供には見せられない、ディープなパロディみたいなものとか。よくわかんないけど、とりあえずこれもチェックだな。酒飲まないと時間があまるし。BS朝日のほうの新番組紹介も。

 3つめ。ゆうべ気づいた恐ろしい新番組。BS-TBS『おんな酒場放浪記』

 タイトルからして明らかなように、名物番組『吉田類の酒場放浪記』からスピンオフ(っていうのか?)した女流版。酔っぱらいはふたりとのことで、ピッチがあがりそうであります。もっと古く、メートルがあがりそうでございます。

 なんか、すでに大晦日特番『ハイブリッド酒場放浪記』というタイトルが、目に浮かぶきょうこのごろで。類さんがでれでれと酒を飲む3時間の生放送。ぜったいに狙ってるよね >BS-TBS。
2012.04.06(09:24)|映画・テレビ・ドラマ・DVDコメント:(2)TOP↑
今年の新番組じゃないけど、来年の新番組(笑)ヤマト2199見ました。

昔のヤマト見た時の感情が、頭の中で再構築されていくのか、ちょっと涙腺が・・・

こっちのプロモも出来がいい感じ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eAQ4MNFXdwE

でも1/350のヤマトはタミヤの大和よりでかいらしい
さすがに、買えん、欲しいけど





From: ちぎれた羽根 * 2012.04.07 17:33 * URL * [Edit] *  top↑

うー、なにもかも恥ずかしい。

両足に剣山つけて急坂を登る感覚というか。ぐさぐさ。

これってつまり、松本零士師を徹底的にはずして、版権をクリアにしたいんでつくってるの?
From: よが * 2012.04.07 19:16 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR