FC2ブログ
パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3スポーツ・プロレス
> トム・ブレイディ移籍!
 驚天動地。日本時間で先週金曜日にペッツをやめて、その日のうちにタンパベイと契約したとのこと。

 先週火曜日に第一報が流れたらしいけど、あまりの急転直下で驚いてるひまもないくらい。

 そうかー、先週火曜は抗ガン剤治療で入院してたからなー。それで出遅れてしまったのか。

 いまのところ、ブレイディがなぜタンパを選んだのか、どういう流れだったのか、といった細部はまだわかんないけど、とにかく激震であることはまちがいない。

 NFLの第一報はこちら。タンパ入りはこちら。現在のタンパの戦力とブレイディのマッチングについてはこちら

 まあ、ペッツを去るのはほぼ既定路線になってたからね。それはいいんだけど、新天地がタンパっていうのが意外すぎ。

 とはいえ、上記の記事を読むと、若いいい攻撃陣がそろってきてるようで、だからここを選んだのかもね。

 タンパといえば、NWAフロリダの本部があったところで、ファンクスの準ホーム格っていうのが第一印象かな。ダスティ・ローデスの本拠地というか。もちろん、ハーリー・レイスもいた。

 バッカニアーズも一時期は応援してたことがあったけど(見た目がかっこよかったんで)、それも20年近く前の話で、最近はプレーオフに出てこないから、どんな選手がいるかも知らないんだよな。

 とはいえ、これで来シーズンは注目度ナンバーワンになるはずだから、しっかりチェックしておくことにしましょう。

 一方のペッツはどうなるんだろう? 王国全盛時代の選手はもうあんまり残ってないから、つらいシーズンになりそうな予感はするものの、そこをなんとかするのがペッツだからね。

 噂では、カロライナがキャム・ニュートンのトレードを容認するとかで、このへんがペッツ入りすると、また楽しくなるんだけどねー。

2020.03.23(09:47)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR