パーツ館にようこそ
 ときどき、頭のなかに特定の曲が1日じゅう響いていることがある。これを脳内音楽と呼んでいて、たいていは帝国のテーマとか、X星人のテーマとかだったりするわけだけど、今回のはちょっと毛色が違いすぎ。



 うへー、『アザイドロップ』ですよ。(((( ;゚Д゚)))

 知ってる人は知っている『戦国鍋TV』第2期のヒット曲(違)。

 もともと、この番組、特撮率が異様に高いんで見てたわけです。たとえば、イーグルセイザーとライオセイザーが、徳川幕府の第四代と、第八代の将軍をやってたり。ライオン丸Gや、一度はウルトラマンマックスも出てたし。

 でもって、いまテレ玉で火曜日20時からやってる再放送が、ちょうど『アザイドロップ』にさしかかってきててね。再放送は2本ずつオンエアで、週に2回、これを聞いてるもんで、もう耳にのこっちゃって。(^^;

 そーいえば、鍋TV、この4月からは第3シーズンがはじまるそうで、これも必見であります。(´・ω・`)

2012.03.23(09:11)|映画・テレビ・ドラマ・DVDコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR