FC2ブログ
パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3女子プロレス
> さあ、アイスinスキップシティ
 文体より、後楽園よりざわつく本日のスキップシティ大会。

 なにが起きたかっていうと、ラム会長が登場するのですよ。藤本つかさvsラム会長!

 今月アタマだったか、らぶっちゃが666の大会に出場して、試合後ハムさんがラム会長に「たまには女子プロレスもどうですか」みたいなことをいって誘ったら、すぐさま「藤本つかさとだったらいいよ」というお返事だったらしい。

 正直、対ティンティン戦なんかは客寄せのキワモノだったけど、この一戦だけはどういう展開になるか、想像もつかない。

 そりゃそうだ。3年前だっけ、ラム会長が666に電撃復帰&社長就任して以来、試合はマスコミ完全シャットアウト、撮影もだめ。それどころか、噂をするのも不可っていう状態がつづいてるからね。実質、大人になったラム会長を見るのは、これがはじめてになるわけです。

 しかも、これはアイスの興行だから、『バトルメン』の月曜か水曜には、とうぜん試合の模様も流れるはずで、これは『バトルメン』初の永久保存版になるかも。

 あともうひとつ。予定調和的にいくと、きょうは朝陽がすずから初勝利を奪う記念日になるはずなので、こっちも目がはなせません。

 ということで、スキップシティ大会、まもなく開始!

【1500時追記】
おおおお、ラム会長、純女子プロレスを展開して、つっかには惜敗したものの(極楽固め)……

すごいよ。

ラム会長、アイスリボン定期参戦決定!!!

こんなに楽しいことはない。写真も取材もOKだったようで、これは『バトルメン』、永久保存決定かもね。

しかも、子どものころしか知らなかったけど、いまは23歳になって、体型もしっかり女子プロレスラーに適応してた。背も伸びて、150cmはこえたっぽい。つっかとくらべると、やっぱりひとまわり小さい感じだけど。

アイスにきたら、これはもうつんつくとヒールタッグ結成まちがいなし!

いやあ、ぞくぞくします。

今年の女子プロレス大賞はラム会長に決定です。

なんでこんなに興奮するかっていうと、やっぱり大きなアイコンなんだよね。ラム会長は。

こりゃいい人材を味方にしたぞ。

【1530時】
絆トーナメントは藤田あかねが鈴希すずをポンジュースでしとめて優勝。どうやら、あえて朝陽とは交代しなかったらしい。きびしい教えってやつでしょうか。ちょっと釈然としないっぽい。以上

2019.06.30(12:16)|女子プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR