FC2ブログ
パーツ館にようこそ
 ふつうAEWっていうと、早期警戒機(Airborne Early Warning)のことを指すけど(ふつうじゃないか)、ここにきてもうひとつのAEWができちゃった。All Elite pro-Wreslingっていうプロレス団体で、ケニー・オメガが中心メンバー(副社長)になってる。エリートもオメガが結成したジ・エリートにちなんでるとのこと。

 この新団体設立って、裏読みするとけっこうおもしろくて、ここのオーナーがNFLジャクソンビルのオーナー、シャド・カーンの息子、トニー・カーンっていう人なんだよね。でもって、フットボール界では、ビンス・マクマホンが来年また新リーグをつくるかもしれないっていう噂が、相いかわらず絶えないわけで。

 つまり、このAEWはマクマホンの金づるであるWWEを弱体化させるべく、NFLがしかけた経済戦争っていう側面があるかもしれないってこと。

 もちろん、いまのところ完全な妄想ですが。ヽ( ´-`)ノ

 てなことはどうでもよくて、ケニー・オメガがしかけてる以上、日本のレスラーもいろいろ巻きこまれはじめてたりするんですね、これが。

 なかでも、驚いたのが、坂崎ユカ様!

 来週25日の旗揚げ戦に出場するんだって!

 さすがにケニー・オメガ、目のつけどころが違うというか、すごいところを選んだもんです。

 マジカル魔法少女のあのムーブをアメリカでやっちゃったら、そりゃ驚かれるよね。まちがいなく。

 当日はほかにアジャ様と水波綾も登場するそうなんだけど、インパクトでは断トツでしょう。

 でも、もしアメリカで人気が出ちゃったら、どうしよう。リカ様はいま、my favorite 女子レスラーの第7位につけてるんだよねー。

 まさか、移籍とかはないと思うけど、相手がケニー・オメガだからなー。

 それに、もうひとり、志田ちゃんも11月から魔界とAEWのダブル所属になるってアナウンスがあったし。

 ジュリアとかも狙われないか、いまから心配でなりません。ヽ( ´-`)ノ

 そういえば、東京女子勢では、退団した優宇が、里村が時々参戦してるイギリスのEVEの所属になったと発表されてて、これもびっくり。

 てな感じで、今年はいわゆる「黒船」がいろいろ絡んできそうな雰囲気になってます。

 仙女には、またEVEからふたり、若手が修行にきたし。

2019.05.17(16:29)|女子プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR