FC2ブログ
パーツ館にようこそ
 29日のWAVE後楽園ホール大会で、史上最高の女子ユーティリティ・レスラー大畠美咲が引退しました。

 きのうアップしたかったんだけど、各社お休みで記事がなかったので。ゆうべ、やっと出たのがバトル・ニュースの2本、「【試合結果】12・29 WAVE後楽園ホール大会」「“衰え知らずのFカップ”大畠美咲が引退試合で異例の王座戴冠! 全盛期で引退というものを証明できた」の2本。

 なんと、この興行はWAVE初の後楽園ホール1000人超の1137人を動員!  引退試合で団体最高ベルト戴冠は史上初!

 さすがは大畠だねえ。

 ちなみに、上記見出しのFカップというのは嘘で、ぢつはEだと、つい1週間前に松本ひろよんが暴露してましたが。ヽ( ´-`)ノ 

 そのひろよんはいち早く、ブログで大畠のことを讃えてました。こちら。結局、大畠のいちばんの盟友はひろよんだからね。次がつっか、3盤めはチサコかな? 美央たんのことは、最初すごく嫌ってたそうだから(これは美央たんが暴露)。または、獅子の穴でいっしょだった華子? このへん、とのくらい中がいいのか、外からはわかりませんが。

 というような話はおいといて。

 しかし、引退試合でレジーナを奪還しちゃうとはね。7割くらい、そうなると思ってはいたものの、実現するとやっぱり壮挙です、これは。

 引退式では、記事にある息吹・吉田さんたちのほか、植松さんなんかも来場したとのこと。

 あと、このヤッペーマン1号・2号のマスクはどういう意味なんだろうと思ったけど、たぶん3号が初登場した時のやつですね。

 大石は登場しなかったけど、じつは花道でずっと見ていて、最後に握手したとのこと。あの中西百重の引退興行みたいになったら、大石を暗殺しようと思ってたんだけど(嘘)、そのかわり、大石の母親が登場したんでしょう。きっと。最後まで冷静な大畠らしい捌きでありました。

 というわけで、大畠がいなくなっちゃったよー。(TnT)

 しばらくは喪失感がつづくんだろうな。

 でも、プロレスはきょうもあしたも流れていくわけで。きょうは大晦日恒例『RIBONMANIA』であります。

【追記】
そうそう、こないだ、「別冊バトルメン」で大石とタンクの対談っていうのをやっててね。なんでも、大石はプロレスラー・大畠美咲が昔から好きだったんだって。ヽ( ´-`)ノ

タンクにも「それは気持ち悪い」っていわれてたけど、それじゃしかたないね。許してやろう。ナンダカナン。ヽ( ´-`)ノ

2018.12.31(12:39)|女子プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR