FC2ブログ
パーツ館にようこそ
 とうとう、この日がきた。

 引退会見の内容は、ニッカンの「小笠原 身を引く時 葛藤の決断これから恩返し」など。

 あと2年くらいはやると思っていたんで、すこし意外。でも、「サッカーはやりたいけど、チームが好きだから」っていうのは、ある意味とっても小笠原らしい表現かも。

 もしかすると、ACLをとってひと区切りついて、ジーコがいるいまがタイミングだと思ったのかもしれない。それはそれで英断だと思います。

 今後は中田浩二といっしょに、次世代に向けての底上げを担っていくんでしょう。中田が監督、小笠原が鬼軍曹っていう体制がいまから目に浮かんだりしてね。

 とにかく、現役21年間、ありがとうございました。

 これまで、Mr.アントラーズはジーコだったけど、これからは小笠原がミスターですかね。

 あれ? 中田もミスターって呼ばれてたような気が。(^^;

 なんちて。あの「ミスター」は鈴井貴之師匠に似てるっていう意味だったわけですが。ヽ( ´-`)ノ

 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 以下はついで。

 3日くらい前、来年のユニフォームが公開されたんだけど(これね)、注目(笑)の星は大が2個になっておりました。(^^;

 つまり、国内主要19冠ぢゃなくて、ACLも入れて「主要タイトル」20冠ということにしたということ。公式に。

 (´・ω・`)

 ちっ、公式がそーいうんじゃしかたねえ。今後は「主要20冠」っていうカウント方法にしましょう。ここで書いたように。オフィシャルには逆らえないってことで。

2018.12.28(17:32)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR