パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 川崎FI神奈川新聞杯、決勝

 きのうは1日倒れていたんで、勝負はなし。最近、ほんとにからだがもたない。(TnT)

 さて、12R決勝。4分線で関東が3車。 45 639 72 81。ならびはスピチャン。

 ふつうに考えると、関東が3人で、しかも片寄がいい調子みたいだし、ここが一本人気でしょう。でも、それではおもしろくないので、ひとつひねって。

 阿竹はここんとこ、行く気まんまんみたいで、ここも片寄を逃がすと勝機がないからと、たたきにいく。んで、片寄も負けずとたたきあいで、川村と柴崎の捲りごろ。

 ただ、川村は確変が終わってるんで、むしろ柴崎のほうが有望と見る。ただ、初日を見てると、勝瀬にかわす力があるかどうか。むしろ、切り替えてくる村上弟なんかのほうがチャンスがあるかも。征陽は例によって、中団にのみこまれてオワ、ということにしたい。

 だから……128ボックスか。これで。安そうだけど、いいや。
2012.03.16(11:19)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR