パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 川崎FI神奈川新聞杯、初日
 久しぶりに川崎を。今回はコバケンさんがスーパーFIといってるくらい、いいメンバーなので。

 といっても、出遅れたので、初日特選なんぞをひとつ。

 12R初日特選。834 51 27 69の4分線。早坂は冬季移動で川崎にいるとのことで、ここは南関3車といっていい。ならびはスピチャン。

 阿竹は最近、きっぷよく先行するようになってるが、ここはやっぱり早坂が主導権と思う。中団を節イチの岡田征陽と川村がとりあうが、出来としては征陽がとりきるでしょう。阿竹はたたきあいを避けて、8番手捲り。

 で、複雑な顔の五十嵐力が番手捲りに出るが、これも確変は終わったっぽいので、最後にねばる脚はないっぽい。むしろ、そのうしろにいる勝瀬のほうが、力まず伸びてくるんじゃないだろうか。1年ぶりの地元だし。

 ということで、勝瀬から。

 で、征陽と村上がつっこんできて2着争い。3着には後閑と合志も。

 4-123-12379。筋違いをキボンヌ。
2012.03.14(15:38)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR