FC2ブログ
パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3女子プロレス
> まる子移籍、大畠結婚!
 けさ、南アッキーナの結婚報道があって、よかったねー、なんていってたら、プロレス村でも衝撃のニュースが。

 まず、長崎まる子がアイスからいたばしプロレスに移籍すると発表されてた。バトル・ニュースの「長崎まる子がアイスリボンを退団し、いたばしプロレスに移籍!」など。

 そうかー、そういえば、ルチャが好きだったもんね。いたプロ代表のはやては、この4月までアイス道場でルチャ教室を開いてたから、まる子の相談に乗ってたのかも。

 反面、去年夏にかけてつづいたDATEとの抗争は、かならずしも本人の本意じゃなくて、ただいちばんキャリアがあるからっていう理由でがんばってたのかもね。たしかに、抗争終了後のまる子は、マブダチ厨二病卍卍とSEAdLINNNGのハイスピードでしか輝かなくなってた感じで、頭がいいだけに相当な葛藤もあったんでしょう。

 そういや、『あなたの悩みにギロチンドロップ』に出演したときは、はじめから号泣してて、なにいってるかもわかんなかったけど、あれがちょうどいちばん悩んでたころだったのかも。

 ともあれ、はやては人格者だから、まる子改め「まるこ」にとって、悪い選択肢ではないはず。これまでと違って、社員じゃなくなるから、そのぶんは大変でと思うけど。

 あと、マブダチは解散しないとのことで(リーダーのきゅーがそう宣言してた)、そうなるとマーベラスも主戦場になるかもしれないし。

 いずれにしても、とりあえずは復帰をめざしてもらいたいと思います。はい。

 次。これは衝撃だよ。大畠美咲がDDTの大石真翔と結婚です。

 こちらもバトル・ニュースの「WAVEの大畠美咲とDDTの大石真翔が結婚を発表!」がいいでしょうか。

 正直、大畠の性格からして、結婚はほとんど選択肢にはいってないと思ってました。たしかに、あれはいつだっけ、紫雷美央たんがレフェリー復帰したときか。クローズ3人が久しぶりにそろったところで、結婚云々は口にしてたけど。

 まさか、レジーナの現役王者のまま結婚を発表するとは。完全に虚を突かれました。

 あれ? 文子のことがあったから、WAVEの王者としてグッドニュースを提供したくなったとか?

 いや、そんなことはないでしょうが。ヽ( ´-`)ノ

 しかも、相手が相手だもんね。大石とは、それほど接点があるとは思わないんだけど。

 これがツトム・オースギだったら、まだ納得できるけどね(オースギはいい人そう)。もちろん、千賀だったら納得しない(笑)。

 そもそも、大石はDDTのキワモノ部隊の小者っていう印象しかないんで。nωoだっけ?

 つまり、美央たんにつづいての格差婚。

 これはなんといいますか、クローズの性格あるいは精神性を物語っているんでしょうか。ヽ( ´-`)ノ

 それはともかく、ショックをうけまくったのが藤本さんのようで。(´・ω・`)

 もちろん、つきあってたのは知ってたんだろうけど、結婚はマジでサプライズっぽくて、この日のとしまえん路上プロレスにオファーがきたのも、4~5日前だったみたいだし。

 は! もしかして、里村明衣子にオファーしたのも、宮城組だからってこと? だとしたら、この路上プロレス自体が結婚サプライズだったのかな?

 ねえ、相手はDDTですから、なにをやらかすか、わかんないわけで。

 しかし、とりのこされてしまいました、藤本さん。www

 こうなったら、藤本さんも超格差婚を狙うしかないでしょう。

 相手は、そうだな……あ、いいのがいた。野村卓也! 10歳くらい年下だし、もと鈴木組だし、よく顔もあわせてるはずだし、去年のアイス・大日本共同巡業のときはいっしょに飯食ったりしてたし、タンクや大石にくらべたら見た目も異次元レベルでいいし、ぴったりじゃないでしょうか。(´・ω・`)

 あと、ジェイク・リーなんかも見た目と格差がぴったりかもよ。

 なんちて、おもちゃにされまくるつっかが目に浮かぶようです。'`…,、'`,、… ('∀`) '`,、…'`,、

 ともあれ、大畠ちゃん、おめでとうねー。

2018.05.26(14:30)|女子プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR