パーツ館にようこそ
 いちおう書いときましょう。

 激震が走ったのは月曜日。WAVE後楽園大会のリング上で、GAMIさんから浜田文子逮捕の一部始終が報告された。もっとも、知ったのは翌朝のテレ朝『グッドモーニング』のニュースでだけど。

 とにかく、覚醒剤の使用ということで、WAVEでは16日に契約解除、仙女ののベルトは返上になり、東スポでは「復帰はなし」みたいな記事も載ったけど……

 そこはまあプロレス界ですから。どうやら、はじめて使って恐くなって、文子自身がWAVE関係者に電話して、すぐ警察に通報したっていう経緯のようで。その流れが本当なら、起訴猶予で終わるだろうし。

 だいたい、麻薬がらみでもっととんでもないことをしたSUGIだって、もう元気に復帰して、いまじゃZERO1の顔のひとりだもんね。これはSUGIがたぶん日本一のハイフライヤーだからっていう側面もあったんだと思うけど。

 ということで、こっちはSUGIよりすごい女子プロ3横綱の一角だから、本人にその意志があれば、早期に復帰するでしょう。

 もちろん、復帰場所は元祖パレハ、高橋奈七永のところ。ずばり、来年4月くらいのSEAdLINNNG後楽園大会がその舞台になるはず。ファンとしては、これは温かく迎えないとね。

 もうひとつ、女子プロレスでは…

 アジュレボvsユニ&コン。13日の横浜リボンで妹加&安納を相手に完勝で防衛をはたした結果、16日のJ@ST参戦もタイトル戦になったんだけど、こっちもぶじ防衛したとのことで。内心、あぶないかもしれないと思ってたんで、すこし安心しました。

 まだ詳細は出ていないものの、どっちかがコンからスリーをとったんでしょう。

 最近、気がついたんだけど、雪妃ってキックを多用するようになったよね。13日は妹加を蹴りまくってたようで。

 ほんの半年くらい前か、自分には蹴り技がないからっていって、美央たんから紫閃光を譲ってもらったのが、嘘のようでありますよ。

 この蹴りの多用って、もともと黒ユキのムーブなんだろか? なんていうか、気がつくと黒ユキと青ユキのスタイルが混然としてきたような気もするけど。いずれにしても、雪妃はまだこれからの選手なんで。よく考えると、きゅーの後輩なんだよね。

2018.05.19(11:06)|女子プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR