FC2ブログ
パーツ館にようこそ
 たまにはブログも書かなければ。(^^;

 といっても、とくにネタはないんですが。こんなんはありましたけど。一部でズムウォルトと似てるとかいう声もありますが、もちろんステルス特性はありません。

 このタンブルホーム船型は19世紀末、ロシアの戦艦で採用されたもので、このロシア人はそれを偲んでいるんでしょう。たぶん。

 というのはおいといて。

 けさ、ネットをひとまわりして、いちばん印象にのこったのが、これ

 J@ST興行のユニ&コン vs 世羅りさ&雪妃真矢!

 AttractioN'S vsアジュレボですよ。すごいなー。これは刺激的。

 ユニット結成3戦めで、早くもアジュレボと当たるとはね。しかも、いい勝負になることまちがいなし。

 ユニと世羅ちゃんはともにキャリア7年め。ユニが4月、世羅が11月だから、半年差だけど同期っていっていいでしょう。つか、ふたりとも『太陽からプランチャ』組じゃん。

 その同期が初遭遇ですよ。そもそも、世羅はあんまり他団体に出ないし、ユニはなぜかアイスに上がってないから、このふたりが遭遇すること自体、想像もしてなかったというか。

 コンと雪妃もデビューは半年差(コンが15年5月、雪妃が14年11月)で、ほぼ同等のキャリアと見ていいはず。

 これが激突するわけで。アジュレボがあちこちでタイトルをとってるのに対し、コンはまだ無冠(ユニは現POPをとったことあり)だけど、実力差はほぼないと思います。

 いや、むしろAttractioN'Sのほうが上かもね。ユニと世羅はほぼ互角だけど、コンと雪妃はコンのほうが若干優勢かもしれないんで。しかも、1回見ただけだけど、この22歳コンビはめちゃくちゃ連携がいいんだよね。

 ということで、ここ1年くらいでは、いちばん楽しみな一戦じゃないかと思います。

 しかし、これを実現しちゃうアクトレスって、もしかしていまいちばん勢いがある?

 いつの間にか所属選手が10人をこえてるし、REINAからおいしいところを継承したし、どういうなりゆきなのか沙紀っぽまで加入するし、なんだか目がはなせません。

2018.04.24(11:56)|女子プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR