パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> SS王座は荒尾聡!
 やっぱり荒尾だ!

 スタートはりこんだのは、青山。圭一郎もついていって、1枠の荒尾は3番手発進。そのままの態勢で6周回くらいこなしたところ、圭一郎がひと滑りしてバランスが崩れたのか、あっという間に荒尾が2車ぬきを敢行、アタマに立ってしまった。

 青山も執念を見せて食いさがるものの、荒尾もぬかせない!

 結局、そのまま押しきって、ゴール。SS王座決定戦出走11回めにして、とうとう頂点に立ちました。

 なんか、信じられない。これがまだ2度めのSG制覇なんだよね。10回くらいとっててもおかしくないのに。

 おお、もと同僚の平田雅崇が祝福にきた。平田は7年前まで?  飯塚だったからね。

 レース前は試走で金子が車体故障となり、欠車するという最悪の展開からスタートしたんだけどね。終わってみればいい結果になりました。

 荒尾おめでとー。

 おっと、勝利者インタビューで荒尾コールが起きたぞ。すごいすごい。

 ちなみに……

 SSシリーズの決勝は湿走路で滑りやすく、サトマヤは大滑りで4番手に下がり、そのまま終了。(1号車なんで0.02ひいて)試走ナンバーワンの藤本が踏んばったものの、のこり2周くらいで森に捕まり、そのまま森が優勝でした。ちゃんちゃん。

2017.12.31(16:56)|公営競技コメント:(1)TOP↑
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
小生も還暦を超えて本年もマァなんとか
エッチラ、オッチラとやっていこうと
思っております。
From: 流転 * 2018.01.01 15:06 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR