パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3女子プロレス
> アイスリボン後楽園ホールRIBBONMANIA2017
 感動的。北側までいっぱい! もしかすると1300人超えたかも。どうやら、つっかの夢がひとつ叶ったっぽい。

 つくしは白い新コス。やや、みやここもかっこいい系の新コスだ。もう「クルクルおむつ」とは呼べないっぽい。ヽ( ´-`)ノ

 懸案だった、鈴木秀樹がマンマミーヤをやるかどうかという話は……やったそうです。さすが鈴木秀樹。

 いちばん注目してたGEKOKU娘vsアクトレスガールズの対抗戦(ていっていいかどうか、わかんないけど)は、妹加がマイカパスターで安納からスリーをとったそうだ。

 この結果は……微妙だな。きゅーが浮いちゃうかも。POPには妹加が挑戦っていう可能性もあるし……

 とか考えてたけど、杞憂だったっぽい。GEKOKU娘もきょうからおそろいの新コスになって、これが妙にふたりとも似合ってるのでした。おたがいのイメージカラーをフュージョンしたやつ。

 ちなみに、きゅーの新コスはブラック弓李バージョンになるんじゃないかと妄想してたんだけど、TTR48がハロウィーンのとき着用したやつに近い感じです。

 閑話休題。

 ヤングアイスは直DATEが優勝、クロスインフィニティはチャンピオン交代だって。くるみの戴冠は2年9カ月ぶり2度め。

 この結果、直がくるみに1.7横浜ラジアントで挑戦に決定。いきなり破壊神vs破壊王ですか、まるで予定調和みたいな偶然。(^^;;;

 あとは公式の入場者数ですが……

 1235人か。記録更新だけど、超満員にはとどかなかったかな。北側に空席があったとのことで。

【1.3追記】
つくしの再デビュー戦、レフェリーがtommyさんだったんで、なんでかなと思っていたら、だいじな試合だからとtommyさん側から声をかけてくれたんだって。もちろん、つっかを精神的に支えるために。いい話であります。さすがは日本で2番めの名レフェリー。

ちなみに1番はもちろん李日韓。(´・ω・`)

【1.6追記】
1.6ラジアント大会のなかで、1.26新木場ビギニング大会でのPOP戦、安納サオリvs尾崎妹加が決定した。

弓李vs本間のあと、本間のセコンドについていた安納が、きゅーのセコンドだった妹加にアピールしたとのこと。

きゅーは当然ながら不機嫌だったものの、当日は妹加のセコンドにつくそうだ。

そーすると、どっちが勝っても次の挑戦者はきゅーになるのかな。

2017.12.31(14:13)|女子プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR