パーツ館にようこそ
 大晦日の後楽園ホール大会で、つんつくことつくしが復帰することになった。

 こちらがリリース。きのうの道場マッチで発表されたらしい。

 ただの復帰じゃなくて、いったん選手としてもリセットするということで、再デビュー戦とするんだって。相手はつっか。まあ、ここはつっかしかいないよね。

 そのため、ベストフレンズはタッグにならず、参戦が決まっていたアリは藤田あかねとシングル戦になった。こっちはきょうのKFC大会での発表。

 正直、復帰はまだちょっと早いような気もする。すくなくとも半年は間を置いて、来年3月か4月のビッグマッチじゃないかと思ってたから。

 このタイミングっていうのは、花月側と示談が成立したからとのことですけどね。最終日とはいえ年内になったのは、かなり意外です。

 そうすると、あれかね。当日は豊田さんが来場するのかな? 事情が事情なんで、あんまり派手なことはしないと思いますが。

 その後楽園ホール大会。ヤングアイストーナメント決勝は長崎まる子vs直DATEになったそうで、最近の勢いからは格闘技モードに変身した松屋うのが有力かと思ってたんだけど、そこそこ順当な顔合わせになりました。

 あとは……松本みやここvs鈴木秀樹の同期対決(笑)は、ちょっと展開が読めないですかねえ。いちおう、鈴木がマンマミーヤをやるほうに1000ガバスかな。

2017.12.24(14:57)|女子プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR