FC2ブログ
パーツ館にようこそ
 きのう録画した『オンナたちの分岐点』ジュリア編をさっそく見ました。

 つっか、すごく力がはいってるね。たぶん、つっか自身がCXに売りこんだんでしょう。

 内容はドキュメンタリーではなく、リアリティショーだったんで、いくつかやらせや矛盾点がありましたが、ゴールデンタイムにオンエアされることがキモなんで、まあいいんじゃないでしょうか。

 とはいえ、いくつか事前情報とは違う点が。たとえば、本人がはじめて見たプロレスは、アイスの常連でもある人と同伴の前に行ったアイスの道場マッチという説明だったような。それで、つっかはあえて「もとキャバ嬢」という売り方をしたとばかり思ってました。東スポのコラムで、そーいう話を匂わせてたはずで。

 その2。なんでお母さんのエピソードが出ないの? それがないと、グロリアがジュリアになった経緯がわかんないじゃん。

 それをふくめて、お母さんのことはいっさい触れられなかった。デビューの日、弟といっしょに観戦してるシーンがうつってたにもかかわらず。

 3。それに変わってばあちゃんが出たわけだけど(ばあちゃん、本人を「グロちゃん」と呼んでるのがおかしかった)、やっぱり母親の話が出ないんで、これもとってつけたっぽかった。

 とにかく、リアリティショーだから、そのすべてが演出ということにしておきましょう。

 そういや、トレーナーのまる子の名前なんかも出なかったな。貴子さんの説明もそっけなかったし。

 いずれにしても、ゴールデンタイムというその1点が重要な番組でした。はい。

 そうそう。リボン所属選手は一部をのぞいて基本的に本名非公開なのに、いきなり本名からはいったのが、ちょっと意外でした。

 いま本名を公開、またはほぼ公開してるのは、つっか、世羅、らぶっちゃのおふたり……そのくらいだよね。あと、朝陽の本名とか、部分的に知ってるケースはあるけど。あ、みやここも本名なのかな。ま、どうでもいいですけど。

【追記】
ひとつ忘れてた。ジュリアの練習生初日だったか、リングにひとり、知らない顔がいました。トトロをひとまわり小さくしたような感じの練習生。

これも今年じゅうにデビューするのかな?

3月だったと思うけど、つっかが「今年はぜんぶで10人デビューさせる」っていってたよね。その、9人め?

今年の(も?)つっかはなにをやるかわからないんで、9人めもあるかもね。

2017.11.18(16:01)|女子プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR