パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 大宮FIブリヂストンサイクル杯、初日
 ダービーは成田和也がGI初制覇だそうで。メンバー見て、岡田征陽から買おうかなと思ったんだけど、手を出さないで正解でした。

 というわけで、きょうから大宮FI。最終日は本場参戦の予定なんで、チェックしつつちびちびと勝負を。

 しかし、今開催はタイトルが長い。「グランドチャンピオン500in大宮ファイナルステージ ブリジストンサイクル杯争奪戦」というぜいぜい……まあいいですが。

 グラチャン500は数年前からやってた500バンク持ちまわりの名前だけど、ファイナルっていうとこれが最後になるのかな? 大宮では最後ってこと? よくわかりませんが。

 で、初日は特選などをひとつ。

 12R初日特選。357 2 6 8 491と単騎が3人。佐竹は番手競りもあるかも。ならびはオフィシャル

 ダービー明けでメンバーが薄いのに、いい人矢口は4番車なんだ。そーとーに出来が悪いのか。ここは自力型より、イトケンとかズブ差し派が有利なようにも思うけど、きょうは雨。ざっくりいって先手有利。

 そうなると、矢口に乗る宗景が中心になるが、ここは安そうだな。佐竹がくるかもしれないし。

 むしろ、3番手の岡良光のカワカワに期待しちゃおう。

 矢口がのこるほうを本線で、1-4。宗景の1-9は押さえ。はい。
2012.03.05(09:22)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR