FC2ブログ
パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3女子プロレス
> つんつく不処分、会見
 最近、ブログの管理システムがおかしいんで(「記事、コメント、アルバムの管理」なんかができなくなってる)、エントリーも控えめなんだけど、この一件はいちおう。

 つんつくことアイスリボンのつくし選手。7月22日に花月選手に対する傷害の現行犯で逮捕され、かなり長い拘留のあと家裁に送致された結果、きのう不処分の裁定が出たそうだ。

 東スポの「アイスリボン・つくし けんかトラブル「不処分」も涙の謝罪」という記事。今回、名前が公表されたのは、きょうが20歳の誕生日だからとのこと。きのう不処分の裁定が出たのも、家裁がいろいろ考慮してくれたのかもね。

 しかし、拘留20日って、長いね。最長14日かと思ってた。というのはおいといて。

 記事にあるとおり、当面はアイスの社員として裏方にまわるとのこと。これまではアイスに特有の制度、兼業レスラー扱いだった(社員ではない)みたいなんで、しばらく社長とつっかの手もとに置いて経過を見守るっていうことなんでしょう。きょう、千春さんが本社に行ったのは、この件の経過報告なのかな。そのへんはよくわかりませんが。

 いずれにしても、これで11.3の豊田真奈美さん引退興行への参戦はなくなったと見ていいっすかね。代償、大きいね。

 もっとも、豊田さんのことだから、花束贈呈とかでつんつくをリングに上げて、そこでなんらかのメッセージを発信して早期復帰を実現させるとか、そういうこともあるかも。長与もバックアップするみたいだし。

 とにかく、早期復帰を望みたいと思います。

 あれ?

 これで、巡りめぐってアイスとスターダムの雪解けがあったりして?

 深読みしすぎですが、プロレスは深読みが楽しいんで。ヽ( ´-`)ノ

2017.09.06(16:25)|女子プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR