パーツ館にようこそ
 ああ、またこんなものが。(^^;;;

gilala.jpg
(c)松竹

 今月末発売だそうで。松竹DVD倶楽部のこちら

 以前にも出てたはずだけど、こんどはamazonで2000円と、デアゴのアレを意識した価格。しょーがないから、買っちゃうんだしょう、きっと。

 アストロボートは封切り時に見たときは、ものすごくかっこいいイメージだったんだけど、大学のころ再見してみたら、かーなりトンデモだった記憶が。デザイン的には、けっこういいと思うんですがね。煙が。(^^;

 そーいや、童友社からゼンマイつきの復刻版が出てたな。あれ買って、スケールモデル化しようか。なんちて。

 ギララはねえ、まあ、アレですが。

 でも、これも光瀬さんがSF監修したんだよね。だから、記念に見てみてもいいでしょう。なんの記念かはわかりませんが。

 ほう。主役は原田糸子さんでしたか。西野バレエ団。

 というわけで、予約をポチっと。
2012.03.04(11:17)|映画・テレビ・ドラマ・DVDコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR