パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3女子プロレス
> つんつく、やっちゃった
 アイスでは名前を公表してないけど、すでにわかってるんで。

 つんつくことつくし選手が、花月選手と喧嘩になり、傷害で逮捕されちゃった。22日の川口スキップシティおでかけプロレスのあとだそうだ。ふたりはピンクの猫バスの店長代理isao2号と3号だから、打ちあげで揉めたんでしょう、きっと。

 木村響子がいたはずなのに、なんでその場をおさめられなかったのか……とは思いますが、いたらさすがに、こういうことにはならないと思うんで、いなかったんでしょうね。

 さて、これで当分は謹慎になるから、8.13両国のタイトルマッチはなし。ベルトは返上。それどころか、11.3の豊田真奈美さんの引退興行にも出られない可能性が高くなっちゃった。

 どうも代償は高くつきそうです。

 しかし、当初は「アイス所属の19歳の選手」っていう報道だったんで、まさか弓李じゃないよな、とか、そういえば法DATEもまだ19じゃなかったっけ、とか、よけいな心配をしてしまいました。

 もちろん、ちょっと考えれば、7.23ピュアJを急遽欠場したつんつくだって、すぐにわかるんだけどね。

 まあ、仲間同士の喧嘩なんで、穏便にすませていただきたいと思います。はい。

 あと、つんつくの心理ケアはしっかりやってもらいたい。このへんはつっかが専門だから、心配はしてませんが。いつか、つんつくvsAZMの試合を見てみたいっていうのが、最近の夢なんで。

 もうひとつ。アイスについては、いまのアイスなら、この程度の逆境はかんたんに乗りこえられると思ってます。なんたって、これまでも数々の危機を乗りこえて、団体をメジャーにしてきたつっかがいるもんね。

 かえって、これをバネに、8.27後楽園ホールはマジで北側まで満員にしてほしいと願ってます。それがつっかの願いなんだからさ。
2017.07.25(09:41)|女子プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR