パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3映画・テレビ・ドラマ・DVD
> ミラちゅーにハマる大人たち
 という記事が、J-Castに載ってる。正確には「少女向け特撮にハマる大人たち」ですが、もちろん『ミラクルちゅーんず』のお話。

 まあ、見たらハマるでしょう。大きなお友だちだったら、ほぼ確実に。

 先週から2クールめに突入して、お約束のパワーアップもお約束どおりに実現したし。今週から、エンディングが5人バージョンの『Jump!』に変更になったのが、やや残念ですが。前作の『ハートのジュエル』はオープニングの『Catch me!』より気に入ってたんだけどなー。

 てなことはどうでもよくて、来週は3回めのスペシャル・ジュエル・バージョンだそうで、5人でのスペシャル・コスチュームは初。はい、また見ちゃうんでしょうねー。

 でも、この世代だと、Eテレ『シャキーン!』のめいちゃんが歌う「こころね」が、最近では出色の名作だったりして。公式サイトのこちら

 いや、だから、ロリコンじゃありませんって。ほんとですから。ヽ( ´-`)ノ

2017.07.09(12:30)|映画・テレビ・ドラマ・DVDコメント:(2)TOP↑
うちはマゴ(5歳男子)がはまっているようです(^^♪
From: 義妹の小出 * 2017.07.10 08:08 * URL * [Edit] *  top↑

それは頼もしい。将来はりっぱな大人になるでしょう。(´・ω・`)

しかし、娘1さんのお子さん、もう5歳ですかー。年とるわけだよなー。
From: よが * 2017.07.10 10:42 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR