パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3プラモ
> マグマライザー
 当初、6月30日発売だっのがくりあがって、おととい付発売になり、きょうamaからとどきました。

mgmrzer001.jpg

 バンダイのウルトラ・メカコレ#11、ウルトラ警備隊マグマライザーであります。

 このウルトラシリーズのメカコレを買ったのは2個めだけど、相いかわらずのハイクオリティですね。まだ、ほとんど開封しただけっていう状態ですが。

 入手した理由は、マグマライザーが好きっていうのもあるものの、やっぱりあれです。

 ウルトラホーク3号とのコラボ。

UH3-01.jpg

 これとのからみですね。制作ノートはこのあたり

 1/72のフジミ製ウルトラホーク3号と、このメカコレをあわせると、ちょうどぴったりのアレになるんじゃないかと思って、4月くらいに予約してたんですが。

mgmrzer002.jpg

 ほーら! ね!

 胴体部をああわせてみただけだけど、ほぼぴったりになりそうな予感じゃないですかー。

 まるで意図したかのようなバランスが、うひひっていう感じで。(´・ω・`)

 このシリーズ、フリースケールだから、やっぱり「意図」してくれたんでしょうかね >バンダイさん。まあ、「忖度」でもいいですけど。ヽ( ´-`)ノ

2017.06.18(19:09)|プラモコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR