パーツ館にようこそ
 きょうからの川口3日間開催「週刊実話杯」で、サトマヤこと佐藤摩弥が復帰するですよ。

 11月の開催で朝練中に落車、その後骨折しているとわかって、1月には坂井選手の殉職があり、2月から練習を再開して……4カ月ぶりの実戦復帰ですか。長かったなあ。とにかく、いろいろあったので。

 きょうは4Rの登場で、苦手の湿走路になると思うけど、とりあえず祈・無事完走。

【追記】
4R。4カ月ぶりで、しかも自分で苦手という雨走路にもかかわらず、0.15のスタートを決めてのこり2周までトップ。最重ハンの田中守にかわされたものの、2着入線だった。

さすがに、才能なんだろねー。まさか連にからむとは思ってませんでした。失礼しました。
2012.03.02(09:35)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR