パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 第31回スーパースター王座
 またしても、年末恒例のSS王座決定戦。

12R SS王座決定戦 5100m 10周回 0mオープン

1 荒尾   聡 飯塚 27期 35歳 デフジャム23
2 青山 周平 伊勢 31期 32歳 ハルク・73
3 高橋   貢 伊勢 22期 45歳 Rウルフ
4 金子 大輔 浜松 29期 36歳 Rマキロイ1
5 鈴木圭一郎 浜松 32期 22歳 カルマ3K
6 新井 恵匠 伊勢 30期 32歳 ミタケ2
7 永井 大介 川口 25期 39歳 ビズビム
8 松尾 啓史 山陽 26期 38歳 ラディカルV

 去年からの連続参戦は青山と永井だけ。去年いた中村雅人は自落、キムタケは反妨、藤岡一樹はFで消えるという、ある意味で波乱の展開になった道中。そのぶん、荒尾が復活して、松尾は2度めの優出かな。そして新井が初出場初優出。

 意外にも5場ぜんぶからメンバーが集まった(去年は伊勢崎と川口がいなかった)けど、船橋勢の4人を差しひくと、川口はゼロ。

 個人では、永井が9年連続。高橋は去年乗れなかったんで、連続記録がとだえちゃった。青山は現在年間勝ち数記録を更新中で、きょうも勝つと「87」になるのかな。

 展開はどう考えても、青山が中心になるよねえ、今年は。ただ、相手がむずかしい。

 高橋がきのう、イマイチの出来だったでしょう。圭一郎はずっとイマイチだし。むしろ、きのう仕上げてきた荒尾と永井のほうが気になるけど、このへんは試走を見てから考えますかね。

 ということで、発走は17時。ナイターですね、すでに。

2016.12.31(09:53)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR