パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 第31回SS王座決定戦、枠順決まった
 毎年恒例のSS王座決定戦、公開枠番抽選の結果。

 こんな感じで、速記だから正確なのは、あとでオフィシャルでどうぞ。( )の数字は得点順位=枠番抽選の順番。

2 青山周平(1)
3 高橋貢(2)
1 荒尾聡(3)
4 金子大輔(4)
5 鈴木圭一郎(5)
6 新井恵匠(6)
7 永井大介(7)
8 松尾啓史(8)

 青山が待機行動で動いたものの、あとは枠なりですね。荒尾はスタート勝負。きょう、大外枠からスタート0.05ではりこめたんで、夢よもう一度ってことかも。

 予選道中を振り返ると……

 今回はトライアルが4走だったんで、最後の勝負駆けがあんまり勝負駆けにならなかった反面、初登場の新井恵匠がコンスタントに着を稼いだのが印象的。終わってみれば初出場で初優出ですから。

 そうだ、永井は2着だけど、勝負駆け成功なんでした。結果だけ見ると、4着でもよかったんだけどね。

 あとはもう、圭一郎と青山のふたりの世界が印象的で。(^^;

 トライアル4走とも同じレースで、青山が1着、圭一郎3着の結果。こーいう予選道中もめずらしいんじゃないでしょうか。

2016.12.30(17:29)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR