パーツ館にようこそ
 年末恒例(らしい)テレ朝『新婚さんいらっしゃい クリスマススペシャル』に、よりによって紫雷未央とタンク永井が出演するそうだ。

 未央ブログのこちら

 どうやらオファーがあって出演したらしいけど、番組サブタイトルには「美女なのに…最強、最恐アスリート妻」とあり、さらに電子番組表の説明では「元プロレス王者妻が毒舌&プロレス技で夫に…」という煽り方で、どれだけ恐いイメージをつくられてんのか >未央たん。(^^;

 せめて番組内では、タンクもレスラーで元王者だって紹介してもらいたいものです。まあ、見た目でレスラーなのはわかるけど。

 それにしても、またいいタイミングじゃないですか。アイスリボンにとっては。タンクも大晦日の後楽園大会に出るんですよ(相手は松本都(^^; )。未央たんはMIOとしてレフリーやるから、このふたりがナマで見られる絶好の機会が大晦日後楽園ってことで。

 たぶん偶然だと思うけど、ほくそ笑むつっかの顔が目に浮かびます。(´・ω・`)


2016.12.23(10:45)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR