パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 小田原GIII花月園メモリアル、決勝
 じつに久しぶりに予想なんぞをひとつ。

 最初はね、なんでこの時期、小田原で記念なんだよと思ったわけです。北条早雲杯はふだん、真夏の開催だから。

 そしたら、去年は川崎でやった、あの花月園メモリアルを今年もまたやるそうで。なんつーか、昔の施設改善みたいなもんなんでしょうか。最近は情報にうとくて、よくわかりませんが。でもまあ、GIIIといってるから、競争得点、事故点はつくんだよね。

 で、例年どおり、ダービーはスルーなんで、見ていたら、予想がことごとく当たるのですよ。リーダーは有吉かなと思ってたら、決勝に乗るし。そのほかいろいろ。

 で、ね。主力がいないGIIIで、ことごとく優勝している人がいるじゃないですか。しかも、112ときてるし。5年前だっけ。この時期に開催の中野カップをとっちゃった人。

 アベヤスであります。

 なので、ここはアベヤスから。

 11R決勝。639 24 75 81と、関東細切れ。並びはメルマガ。

 伊藤は単騎かと思ったら、そのうしろに松岡がつく、いわゆるひとつの遠征ライン。これはどうなのかな? 伊藤が行くだけ行って、二段ロケットということなのか。関東の細切れはメンバー的にしかたないでしょう。有坂はとーぜん、単騎になる岸澤のうしろで。

 で、阿部が最終でつっこんでくる展開というと、松岡を出させないことが第一なので、松田がたたきあい選択。いい人矢口が早めにしかけて、これをかわすというのが、いちばんありそう。で、岸澤が捲ってきて、これがとどくかどうか。当然、松岡も連にからむと。

 そうなると、相手は矢口のほか、松岡、有吉。3着には岸澤もありそうで……

 4-235-23579。このへんでいかがでしょうか。
2012.02.26(10:01)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR