パーツ館にようこそ
 前回の続報。

 CXの公式サイトに、次週予告が載った。リンクが1週間しか効かないんで、以下引用。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ユキは、小さいときから、何一つ不自由のない恵まれた生活を送ってきた。
有名女子大を卒業後、銀行に就職。一見、順風満帆かのように思えた彼女の人生。
しかし、次第に働くことの意味を失っていく。
そして、彼女は決断する。彼女が選んだのは、意外な職業だった…。
父親に内緒で実家を飛び出し、一人暮らしを始めたユキを待っていたのは、収入もなく、貯金を切り崩す日々。
こんな生活、父には決して見せられない。
果たして、その先にあるものとは…。

優華は、16歳。笑顔がかわいい高校生。
でも、寂しい思いで生きていた。家に帰るといつも一人。
16歳という若さにも関わらず、彼女も、ある事で追い詰められていた。
そんな矢先、彼女を襲ったアクシデント。意識不明、絶体絶命の事態に。
16歳の若さで人生の岐路に立たされる。そして、優華は決断する、その答えとは…。

和美は、36歳。独身。国立大学を出てNPO団体で働いている。
そんな彼女も、女としての人生の岐路に立たされていた。
結婚して、子供を産みたい。「女だから子供を産める体で、生まれてきたから」。
時間がない。結婚相手もいない。でも、せっかくつかんだ今の仕事。和美は迷っていた。
そして彼女は、ついに新たな一歩を踏み出す。

不思議な糸で結ばれた3人の女たち。彼女たちには、決断の時が迫っていた。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 やっぱり猫子さんだね。あと、雪妃と優華の3人。

 すると、団体としての紹介は最小限なのかー。まあしょうがない。しかし、あれですね。そうすると優華はセーフなのかな。最近はまたポスターに載るようになってるみたいだし。

2016.10.24(10:43)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR