パーツ館にようこそ
 けさのスポニチ・アネックスより。「第2の小林麻央へ!「NEWS ZERO」ハーフ美女抜てき」という記事。

 といっても、なつかしいのは小林麻央さんではなくて、抜擢されたという人。ホラン千秋!

 めずらしい名前だし、誕生日が自分と同じだから、忘れもしませんよ。『マジレン』のナイとメアの、ナイの人ではないの! まさか、こーいうところで名前が出てくるとは思いませんでした。あれからもう7年くらいたってるんじゃないかな?

『マジレン』はあの感動の傑作『ボウケンジャー』の前年のやつで、レッドが弱すぎるというぐだぐだな展開だったものの、甲斐麻美さんとか、ベッピー(別府あゆみさんだっけ?)とか、それなりに印象的なキャラを輩出したやつでした。

 なかでも、ナイとメアにいたる展開はしっちゃかで、なかなかよかったのですが……

 てなことを、なんで朝っぱらから思いだすのか。(^^;

 という、ホランさんなのであった。

 おまけで、東映公式はこちら

2012.02.18(09:41)|映画・テレビ・ドラマ・DVDコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR