パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3PC、web
> 初期戦闘能力獲得
 いえ、F-35Aじゃなくて、Windows10のお話。(´・ω・`)

 いろいろ不都合があったり、大型更新で一部設定がまたもとにもどったりしたものの、とりあえず導入は終了。

 最後までのこっていた「音が出なくなった」現象は、マザボのASUSとサウンドのrealtekのサイトではWin10対応ドライバーがアップされていなかったものの、VIAさんがアップデート版を提供してくれてて、それをインストールしたら解決しました。

 これでたぶん、Win7と同等の初期作戦能力を得たと思うので、このまま使いつづける予定。

 それにしても、Win7時代は短かったな。去年の10月からだから、たったの9カ月か。

 Win3.1の5カ月に迫る短さですよ。もっとも、3.1マシンはWin95がリリースされるっていう前提で買ったやつだったし、Win8は導入すらしなかったけどね。

 というわけで、PCいじりはいったん終了。

2016.08.06(17:48)|PC、webコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR