パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 28年度後期ランク
 きのう、発表になりました。こちら

 特筆すべきは、これでしょう。各場1位。伊勢崎が青山周平(S1)、川口が中村雅人(S2)、浜松が鈴木圭一郎(S3)。

 つまり、船橋所属をうけいれた3場では、その移籍組が1位を独占して、しかもS級上位3位までも独占しちゃったってこと。これが船橋魂ですかね。すごいすごい。船橋最強伝説はまだ継続中というか。

 サトマヤはとうとう初S級でS44。この半年、成績にムラがあるとはいえ、やっぱりGII制覇が大きかったんでしょう。ハンデも最重ハンにもどったし。

 逆に益春菜はA級落ち。それをふくめて、32期女子は藤本梨恵以外はA級。

 川口では、最近ずっと確変中の黒岩明がS17と大躍進。川口だけで見ても、5位ですか。 この勢いで、SGとかとっちゃったらおもしろいんだけど。

 反対に、釜本憲司選手は出走回数不足でなんと最下位になっちゃった。体調でもくずしてるんだろうか。とても心配であります。まあ、規定を満たせばすぐA級に復帰できると思うけど。

 川口以外では……山陽1位が丹村飛竜っていうのが意外。てっきり浜野淳だとばかり思ってたのに。

 有吉辰也はA35までもどってきた。あと1年くらいでS級復帰もあるかも。反対に、東小野正道はA級に落っこち。うーん、なにやってんだかねえ。

2016.07.30(11:22)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR