パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> オート33期生候補、決定
 先月末に公式サイトで発表があった。こちら。へえ、32期から4年もたつのかー。年とるのが早いはずです。

 今回も20名。当初発表では、うち女子を10名程度としていたけど、結局7人になった。

 縁故選手がいるのは、3人。伊藤正司の子供っていうのもいるね。稲原良太郎の姪っていうのも。すると、山陽にも女子選手が配属されるってことかな。まあ、7人いれば5場に分散できるでしょう。

 ただ、今回はこれといって目玉がいないのね。32期には鈴木圭一郎と益春菜が、31期には青山周平とサトマヤがいたけど。そのクラスはなしってことで。

 とはいえ、永井なんかだってまったく無名だったわけで、このなかからも、いずれSGウィナーが出てくるんでしょう。

 ということで、デビューは来年7月の予定。

2016.06.02(10:49)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR