パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3スポーツ・プロレス
> あしたスーパーボウル・マンデー
 毎年1回だけ、耳が英語を認識する日。なのですよ、スーパーボウル・マンデー(日本時間)は。

 NHKのぐちゃぐちゃいってる実況が嫌いなんで、どうしても英語放送になっちゃうのだ。後藤完夫さんのころはよかったんだけどねー。

 さて、今年の第46回は4年前、2008年と同じく、ニューイングランド・ペッツvsNYジャイアンツになったわけですが……

 この08年のスーパーボウルXLIIは、また世紀の大凡戦でねえ。当時のエントリーはこちら

 ここにも書いたように、超玄人うけするといえばいえるけど、ふつーに見たらやっぱり大凡戦でしょ。

 しかも、今回もQBはマニング弟vsトム・ブレイディだし、ペッツのオフェンスvsジャイアンツのディフェンスって構図も同じだし、ジャイアンツは08年と同じくチャンピオンシップでオーバータイムまでもつれてるし……と、どうも08年の悪夢が再現されそうな悪寒なんですがね。

 今回もブレイディが完全につぶされて、イーライがちょろちょろっと得点を重ねるような展開になりそうではあるんだけど、やっぱりペッツ応援でいきたいと思います。はい。

 ちなみに、ハーフタイムショーはマドンナ! なのだ。
2012.02.05(17:59)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR