パーツ館にようこそ
 理由は不明ながら、5年ぶりにチャレンジしようって気になっちゃったんだよねー。

peyg01.jpg

 ペヤングの超大盛やきそば。(´・ω・`)

 おととしの虫混入事件以来、この超大盛りも長らく姿を消していて、店頭にならぶようになったのは、去年の暮れくらいからかな。以来、食べようかどうか迷ってたんだけど、いつも行くスーパーで妙に安く売ってたもんで、つい出来心といいますか。

 はっきりいって、たいしてうまいものじゃないし、カロリーは1メガ以上あるし、食ってるうちに飽きてきちゃうし、いいとこはあんまりないんだけどね。いいとこは、この量を完食するっていう達成感くらいかな。(^^;

 ともあれ、買っちゃった以上、食おうということで。

peyg02.jpg

 やっぱり、すごい量だな。でも、いざ食いはじめると、なにごともなかったかのようにぺろりと完食。そうね、このくらいなら、まだ楽勝でこなせますね。

 ひとつ意外だったのは、途中で飽きることがなかったってこと。5年前、はじめてチャレンジしたときは、すぐに飽きちゃったんだけどね。

 操業自粛のあいだ、製造工程なんかを全面的に見なおしたそうだけど、もしかすると味もマイナーチェンジしたのかも。もちろん、正確なことはわかりませんが。

 ということで、次にチャレンジするのは、2021年かな。ヽ( ´-`)ノ

2016.04.30(14:12)|日々の雑感コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR