パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> オートレース2題+1
 ひとつめ。きのう、12年度前期のランクが発表されたが、そこに「ロッカー所在場変更」というのがくっついていた。

 こちら。なんだろうと思ったら、

ロッカー所在場までの参加旅費支給制限が平成24年4月1日から縮小されることに伴い、選手の経済的負担を軽減するため、遠方に居住し、なおかつ変更を希望する選手のロッカー所在場の変更を行うものとする。

 とのこと。経費節減の一環ですか。選手としては、家に近いところの所属になるわけで、そのほうがいいんだろうけど……16人中9人が飯塚から出ちゃうわけで(青山文敏は伊勢崎から山陽に移動)、いっきに8人すくなくなるのかー。

 反対に、伊勢崎は7人増えて、川口には平田雅崇が転入と。これは勢力地図がけっこう塗り変わるかもね。川口から6年ぶりにSGチャンプが誕生するとか。

 ふたつめ。びっくらこいたんだが、オートレース競争車のプラモデルが販売されているそうで!

 こちら。Dr.Criffという謎の会社が発売している。たぶん、製造も。アクセサリーとして、ゼッケンとナンバー・デカールも用意されているから、それなりのキットなんでしょう。きっと。インジェクションだし。

 すごいマニアックだな。私の知るかぎり、モデラーは99%手を出さないアイテムだと思います。

 まあ、ふだんプラモに興味ない人でも買えそうな価格帯ではありますが。

 私はというと、やっぱり買わない。(^^; だって、だからクルマはつくったことないし、つくらないんだってば。

 ついでにもうひとつ。オートのサイトがまたリニューアルしたんだけど、Firefoxでは正常に表示されない! どうも、かいゆりさんのがじゃましてるらしい。

 なので、車券が買えない状態がつづいてます。ヽ( ´-`)ノ

 ほんとはネットスタジアムにはいれば従来どおりなんだけど、Fxユーザーはくるなといわれてる気がするんで、買わないのだった。
2012.02.03(10:12)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR