パーツ館にようこそ
 なんと、来月に新作の続編が出るんだって!

 まんたんウェブの「ポーの一族:40年ぶり続編 フラワーズに読み切り掲載へ」という記事。

 なんか、文字どおり不死者が帰還したって感じで。あるいは、死者が生き返ったのか。

 とはいえ、『ポーの一族』はわが家では、いまでも「現役」で語られていて、つい先週も「エドガーの妹はメリーベルだったよね」みたいな話をしたところだったりして。

 あるいは、1カ月くらい前、香取慎吾主演のドラマが『ポーの一族』原案だと知って、いくらなんでもそれはないだろうって義憤に震えたり(笑)。スペル星人風にいうと「バンパネラをバケモノ扱い!」って感じで。ヽ( ´-`)ノ

 なので、続編と聞くとざわざわするのはたしかであります。

 さ、とーこちゃんははたして予約するのであろうか?(´・ω・`)

2016.04.28(13:44)|小説・本コメント:(4)TOP↑
予約できるのね
あっそうか、予約できるのね…とamazonを見れば、さすがにまだ出ていませんでした。来月ストーンズのDVDと一緒に注文しちゃおっかな。
From: とーこ * 2016.04.29 10:13 * URL * [Edit] *  top↑

くまざわ書店に取り置きの予約をするっていう手もあるよ。
From: よが * 2016.04.29 12:51 * URL * [Edit] *  top↑

不覚
「ポーの一族」はフラワーコミックスの復刻版も出ていて、そのニュースは知っていた(というかネット書店からおすすめメールがきたので)のですが、ポストカードつきの限定BOXが出ていたことをつい昨日まで知らずにいました(泣)
復刻版どころか、もとのフラワーコミックス版以外にも何点か持ってるので復刻版はいらないや、と思っていたのですが…。しくしく。
新作を楽しみに待つことにします。
From: 義妹の小出 * 2016.05.01 10:48 * URL * [Edit] *  top↑

うちはふたりとも、フラワーコミックス5巻揃いを持ってたんですが、何度も読むうち傷みがはげしくなったのか、いまあるのは3巻揃いの豪華版だけになってました。けさ、とーこちゃんがマンガの山からひっぱりだしました。(^^)
From: よが * 2016.05.01 11:23 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR