パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> きょうの第2スタジオ
 きょうの、ってこともないんですが。

 おととい、2日めは予想どおり小島ミカリンさんがゲストで、初日みたいな狂乱はなし。さすがは現役。って、山陽のプレミアムカップでMCをやったのは、もう3年も前だって。で、最後は板橋さん、篠崎ミッキー、田代蛸一さんの濃密な対談でシメ。

 きのう、3日めはトヤコさんがきて、川口の3人がそろい、裏方さんたちのインタビューなど川口らしい真面目な展開。

 でもって、きょう4日めはやっぱりきました。町田サオリン登場。ところが、サオリンも久しぶりなせいか、初日のアチャコさんと同様、やたらにテンションが高くて、一時はどうなることかという事態に。それでも、さすがは現役で、後半戦はうまいことまとめております。

 なぜかもと川口の長原玲子ちゃんもゲストで出てきたりしたけど、どうやらプライベートで来場していたのを見つけたもよう。ふつうに車券を買ってるそうで、へえ、いまは競馬の仕事をしてるから、馬券は買えないのかな?

 そして、最終12Rのゲストには、まさかというか当然というか、水田カオリンが出現!

 やっぱりね。オートがいまみたいな放送形態になったのは、カオリンのせいおかげだからね。ここは出現してもらわないと。たしか、船橋名物の「Winner!」も、カオリンがはじめたはずだし、サオリンもミカリンも水田さんの後継者っていう意味でついたニックネームだし。

 カオリンと長原さんは、オートを見はじめたころの中継で2枚看板だった(正確には長原さんの前に日向リオさんがいたけど)だけに、最後にいいものを見させてもらいました。

 なお、カオリンはあしたも、12時からニコ生・Uストの生放送に出演したあと、レース後の閉場セレモニーのMCを担当するとのこと。

 そうすると、歴代アシスタントできてないのは、別府さんと甲斐佑里さんだけか。どっちも引退してるみたいだけど、顔を出してくれるとうれしいですね。

 それと、前半の一般戦でいいから、北嶋輿さんに1レース、実況してもらえると、とてもうれしい。当然、船橋には行ってるはずだし。

 ということで、あしたがラストデイであります。落車した荒尾は出られるんだろうか? もし欠場だとすると、繰りあがりでたぶんサトマヤが優出になるんだけど。

 あ、枠番選択がはじまった。荒尾はぴんぴんしてます。(^^;

2016.03.20(17:03)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR