パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 青木治親、ロードに参戦!
 きょうの中継で、堂前さんがそういってたので、驚いて調べてみると、ありました。

 MFJ SUPERBIKEの「青木治親がJP250に参戦!」というエントリー。

 なるほど。去年末に引退した阿部光雄さんがひきいる「チームノリック」から、MFJ CUP JP250というクラスに出場するんだって。

 もちろん、JKAも参加してのコラボ企画で、オートの集客と話題づくりにしようってことですね。

 こーいう企画こそどんどんやらないとね。業界内でいくら宣伝費を使っても、新規客獲得にはつながらないわけだから。ロードの世界は知らないけど、青木3兄弟はいまでも伝説的存在みたいだし、森くんなみの話題になるでしょう。たぶん。

 青木治親自身も、亡くなったノリックの紹介でオート業界にはいったっていう経緯もあるし、いい機会と環境を与えられたと思ってるんじゃないでしょうか。

 ロードだけじゃなく、モトクロスでも、同じようなことができるよねえ。益春菜あたりを起用すれば、これはもう話題性充分でしょう。

 それにしても、ノリックパパこと阿部光雄さん、やるなー。おそらくご本人のアイデアでしょう、これは。さすがであります。

2016.03.10(14:29)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR