パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3スポーツ・プロレス
> 世Ⅳ虎、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
 きょうのSEAdLINNNG後楽園ホール大会。そこに、世Ⅳ虎が来場したそうであります!

 東スポの「“凄惨マッチ”で現役引退した世Ⅳ虎が7か月ぶり電撃登場!現役復帰への意思表示か?」という記事。いちいち「凄惨マッチ」ってつけるのが、東スポならではのうざったさですが。まあそれはいいとして。

 SEAdLINNNGの興行はこれが3回め。11月の第2回興行で出てくるかなと思ったんだけど、年明けにずれこみましたか。それでも、SEAdLINNNG旗揚げのエントリーで書いたように、これが既定路線だったはずなんで、とりあえずひと安心です。

 数日中に協議して、ロッシーにも筋をとおしたうえで、復帰に向けて準備スタートってことになるでしょう。というか、復帰させるのが奈七永と南月の使命ですよ。まちがいなく。

 とにかく、ちょっと前にも書いたとおり、女子プロの希望の星なんだから。世Ⅳ虎は。

 いえね。南月が田中将斗を連れてきたとき、なに考えてるんだろうって思ったんですよ。でも、これだったんだねー。この「本当に」凄絶な試合を世Ⅳ虎に見せることで、もう一度リングへの思いを奮いたたせようとしたにちがいない。

 真相はわからないけど、とりあえずそう考えることにしよう。うん。

 ただ、世Ⅳ虎と違って、夏月たいようはどうも復帰する気がないような。きょうの奈七永vs田中将斗を見て、変心する可能性はあると思うけど。でも、代名詞だった太陽ちゃんボムももうつっかに譲って、名前もつっかちゃんボムに変わってるからね。ヽ( ´-`)ノ

 まだまだ予断は許さないけど、とにかく一歩前進したのはたしか。あとは南月の舵とりしだい……かな。

【1.13追記】
本人がSEAdLINNNG所属での復帰を言明した。東スポ「世IV虎が復帰表明!引退セレモニーから7か月 気持ちがよみがえった」という記事。こうなりゃロッシーに筋をとおす必要もないか。もともと、ロッシーのせいで引退に追いこまれたんだし。

2016.01.11(16:29)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR