パーツ館にようこそ
 とーこちゃんが駅でもらってきたそうな。

dagrm02.jpg

 イマイチよくわかりませんが、これ、セーラー服型のJR久喜駅のポケット時刻表。

 やー、よくやるな鷲宮商工会。

 2年くらい前だったか、久喜と鷲宮は市町合併したんですよ。あと、栗橋と菖蒲も。

 それで、鷲宮神社の最寄り駅は東武伊勢崎線鷲宮駅なんだけど、合併しちゃえば文句はないだろってんで、こーいうのをつくったんでしょうねー。乗降客数でいうと、久喜のほうがはるかに多いから。

 しかし、鷲宮と幸手が『らき☆すた』の聖地、宮代にはコスプレの聖地となった進修館と、そっち系の名所が多いのに、まんなかの久喜だけとりのこされるんだよね。ヽ( ´-`)ノ

 でも、ぢつは久喜にも、それっぽい場所が昔からあるんですよ。カントリーハウス・ウインザーっていう、本物の洋館をそのままスタジオにしたところ。いまはレイヤーさんの撮影会なんかもやってるんだけど、イマイチ盛りあがりに欠けてるみたいでね。

 このへんをもっと活用して、久喜も聖地化……はしないだろうなー。(^^;

 ちなみに、写真じゃ見にくいんで、スキャンもしたけど、

dagrm01.jpg

 やっぱりわかりにくいか。でも、これ、プレミアがついたり……しないと思います。はい。
2012.01.27(09:12)|日々の雑感コメント:(4)TOP↑
試しにオークション出してみると良いのではないでしょうか。
地方在住者が欲しがる気はしますよ。
From: ときわ湯1991(旧 tac1991) * 2012.01.28 21:03 * URL * [Edit] *  top↑

ごぶさたしてます!

オークションより、もしよろしければ、ときわ湯さんにお送りしますよ。
From: よが * 2012.01.29 09:37 * URL * [Edit] *  top↑

お申し出ありがとうございます。
しかし、ワシはらきすたモノではないので
ご遠慮させて頂きます。
From: ときわ湯1991(旧 tac1991) * 2012.01.29 22:16 * URL * [Edit] *  top↑

それは失礼しました。

ほかにも、「さいたマニア」(新聞)とかあるんで、いっしょにストックしておきます。
From: よが * 2012.01.30 08:02 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR