パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> SS王座、メンバー&枠番決定
 毎年恒例ということで。

 第30回スーパースター王座決定戦の優出選手が決まって、公開枠番抽選が終わった。

 結果はこんな感じで。速記なので、正確なのはあしたオフィシャルでどうぞ。( )の数字は得点順位=枠番抽選の順番。

1 中村雅人 船橋 (1)
2 浦田信輔 飯塚 (3)
3 青山周平 船橋 (2)
4 永井大介 船橋 (4)
5 藤岡一樹 山陽 (5)
6 木村武之 浜松 (6)
7 浜野  淳 山陽 (7)
8 佐藤貴也 浜松 (8)

 よく見ると(見なくても)、青山以外は抽選順に内側枠を選んでいるけど、これは中村のスタートが完璧に決まっているから。ひとり、青山だけはそのスタートに乗っかりたくなかったようで、ひとつ外側の3枠にしたらしい。

 予想は本番のあさってにして、道中を見てみると、初日は金子大輔、2走めは永井がおかしな走りをして8着惨敗になり(金子にいたっては最終周回で3番手からラスまで落ちた)、その結果きょうのトライアル3日めは中村、青山、キムタケ以外の全員が勝負駆けという状態に。

 で、蓋を開ければことごとく、得点下位者が上位者を飲みこむという下克上。とくに、浦田と永井はどちらも1着条件で勝負駆け成功という結果になっちゃった。

 逆に、中間着でも行けそうだった鈴木圭一郎や高橋貢が落っこちて、2日め時点でほとんど目がなかったメンバーが4人くらい滑り込むという大波乱。いや、波乱じゃなくて、これが底力なんでしょう。

 この道中を見ると、優勝戦も波乱ぶくみの展開になるかもね。いちおう、現時点では中村がアタマふたつくらいリードしてますが。

2015.12.29(17:07)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR