パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 浜松の実況がまた変更
 10月最後の開催で発表になっていたんだけど、書き忘れたので。

 10月開催から、ベテランの小林習之さんが担当になったので、2年半? 3年半? ぶりくらいに実況がまともになったと安心していたら、じつはこれが罠で。

 小林さん、新人の研修を兼ねて、イレギュラーで参戦していたのですよ。

 で、10月後半開催の3日めからだったか、一般戦はど新人の島田祐希っていうのが実況を担当したんだけど、これがほんとに素人まるだしで。(^^;

 かつて、大宮でも坂巻勇気を綿貫弘さんが鍛えていた時期があったけど、あんな感じで。

 この島田、「なんにも教えてくれない」とか平気でいってた坂巻ほどトホホじゃないみたいけど、放送事故じゃないかって思うほどなにもしゃべらなかったり、選手名の間違いが多かったり、前途多難な印象だったもの。

 その島田祐希が、今開催から正式に、アシスタント兼実況になっちゃったんだよね(MCはだれがなんといおうと安原幸子さんヽ( ´-`)ノ)。

 前開催のラストで、小林さんがそういってたから、覚悟はしてたものの、実際にはじまってみると、やっぱり聞きづらいことはなはだしいというこの現実。

 まあ、しょうがないですけどね。

 坂巻のやつも、最近はほぼまともになってるから、長い目で生温かく見守っていくほかないでしょう。

2015.11.24(12:18)|公営競技コメント:(3)TOP↑
音声のみで、あれなんだか変だなと思ったら、実況がかわっていたんですね。小林習之さんも「握って~」と競艇実況で絶叫していましたが、(オートは開けるだと思います)その方がまだマシでした。
昔の鈴木晴也さんも酷かったですが、浜松オートも他場並みの実況者をいれてほしいですね。
安原さん、森上さんを追いだしたのかな…森上さんの方が良かった…
From:  * 2015.11.25 16:41 * URL * [Edit] *  top↑

野村達也さんまでは、まともだったんですけどね。こんどのは浜松が実況デビューだそうで、1年くらい経験を積めばなんとかなるかもしれないので、それに期待します。

森上さんは家庭の事情で辞めたと、風の便りで聞きました。
From: よが * 2015.11.25 17:11 * URL * [Edit] *  top↑

情報ありがとうございました!
From:  * 2015.11.26 15:59 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR