パーツ館にようこそ
 なんといっても、セミの大日本コールがカタルシス。ほんとに関本と岡林、よくやった。

 あとのふたりはクズだけど、これは最初からわかってたことだからね。

 諏訪魔も、最後は空気を呼んだらしいけど、またとりかえしのつかない失態を演じたってことで、諏訪魔はいつまでたっても諏訪魔だよなー。まあ、いつもながらのクズで、クズは死んでもなおらないのさ。

 それより、大日本のふたり。

 とくに偉かったのは岡林。いまのふたりの力関係がこうだっていっちゃえば、それまでなんだけど。でも、岡林が試合を成立させてくれたのはたしかだし、セミのリングは大日本以外のなにものでもなかったのが嬉しいっす。よくやったよ、岡林。

 メインは予定調和で、これはこれでいいんでしょう。もともと、どうでもいいマッチメークだったわけで。やっぱり新日はしょっぱいなっていうだけ。ヽ( ´-`)ノ

 ひとつ、すごくおいしかったと思ったのは、カサンドラ倫子だっけ? もと宮城倫子。

 ラストの写真撮影で、偶然ながら微妙にいい位置にいたのが、強運の持ち主かなって感じで。

 試合もカサンドラになってはじめて見たけど、雰囲気いいじゃないですか。あの猫背感というか、前のめり感というか……エヴァ感といってもいいですが。きょう一番の収穫は、カサンドラかもよ(笑)。

 ということで、いい一日をすごさせてもらいました。ビバ、BSスカパー! (´・ω・`)

 詳細は、もし書きたくなったらあしたにでもまた。でも、やっぱりセミがすべてかな。とにかく、関本と岡林が偉かった。プロレスラーの鑑だった。大日ファンとして、誇らしい。

2015.11.15(19:54)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR