パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3スポーツ・プロレス
> 美央&タンク、結婚の真相(´・ω・`)
 というほどのこともないんですが。ヽ( ´-`)ノ

 きのう、華名改めASUKAの記事か動画が載ってるかなと思って、たまーにのぞく「プロレスTIME」に行ってみたら、紫雷未央とタンク永井のロングインタビューっていうのがアップされてた。

 ためしに見てみたら、これがおもしろくて。3本にわかれてるの、ぜんぶコンプレートしちゃいましたよ。

 冒頭から、ふだんなんと呼んでいるかっていう質問に、タンクは「ふつうに美央って」とかいってたけど、先週の「バトル☆メン」で「美央さん」っていって、三田さんにいじられていたのを、たしかに見ました、はい。

 という話にはじまって、熱海でのプロポーズ編とか、じつは収入に格差がありすぎるとか、3分に1度は爆笑できる内容。たぶん。美央のファンだったら。

 ただ、ひとつだけ。話してるあいだ、かなり頸を気にしてるようすなのね。もちろん、それが原因で引退することになったんだから、当然なのかもしれないけど、いまも調子はよくないっぽい。もう戦うことはないから、悪化はしないと思うけど、すこし気にはなる。

 まあ、そーいうのはおいといて、インタビュー見ながら笑ってればいいんですけど。

 閑話休題。

 プロレスの話が出たついで。いまプロレス界隈でいちばん気になるのは、火野裕士の去就。

 いきなりK-DOJOをやめて、15日の天龍引退興行からもはずれちゃった。その後はかれこれもう10日も音沙汰なし。これで引退ってことにはならないようだけど、しばらく干されちゃったりするともったいないよね。

 もしかすると、全日に移籍なんていう流れになるのかもしれないとは思うものの、全日も例によって揺れてるし。

2015.11.07(10:35)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR