パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 日本選手権は永井
 でした。まあ、試走1番時計タイの3.29のうえ、スタートもはりこんだからね。

 レースは田村がコンマ01のすれすれスタートで主導権を握ったかと思った瞬間、やっぱりきました荒尾聡って感じですぐ切りかえした荒尾がトップに。そのままいったんはちぎりかけたものの、すばやく3番手をキープした永井がじりじりと肉迫。

 6周回3Cで荒尾が若干はらんだのを見逃さずにつっこみトップに立って、あとはあぶなげなく押しきった。

 インタビューによると、荒尾のタイヤがもたなくなってるのをしっかり確認していたそうで、そのへんがさすが永井ってところでしょうか。

 高橋貢は試走こそトップタイながら、スタートがやっぱり出遅れて7番手スタート。機力にものをいわせて前2車を追走したものの、最後までとどかず3着どまり。

 ワカは……まあいいや。(^^; 試走時点で捨てましたから。

 これで永井は意外にも今年初のSG制覇。まあ、今年はSGどころじゃなかったのかもしれないから、しかたないでしょう。

 あと、スーパースター王座決定戦の出場者も決まったわけで……なるほど、鈴木圭一郎が初出場ですか。桝崎陽介、早船歩、佐藤貴也も当確だと思う。

【追記】
田村治郎がはいったため、早船は次点になっちゃった。残念というか、今年はこの下位争いが熾烈だったような気がする。
2015.11.03(17:36)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR