パーツ館にようこそ
 3年ぶりのタイトル、とりましたー!

 2012年11月3日のブログタイトルが「16冠!」、その前年同日が「15冠!」。なんだー、ここんとこ、ナビスコしかとってないのか。と、偉そうにいってみる。(´・ω・`)

 今年は文化の日開催でもないし、国立はなくなっちゃって埼スタで決勝になったけど、それでも1冠に変わりはないのだ。

 しかも、去年の3冠ガンバを相手に、20対0でもおかしくないような、完全に一方的な展開での完勝。

 ガンバはシュート数5くらいじゃないかな。後半は1本しかなかってたような。対してこっちはシュート30本はあったんじゃないかな。ポゼッションも80対20くらい。もちろん、実際はそこまでじゃないと思うけど、そのくらい圧倒しておりました。

 今年もトニーニョ・セレーゾがシーズン途中で解任になるくらい、低迷がつづいたわけで、正直ここで優勝できるとは思いませんでした。でも、2ndシリーズから、ようやく若手が主戦力になってきて、それがこの結果につながったということ。

 それにしても、手に汗握ったなー。あれだけ攻めつづけて、ぜんぜん点がはいんないんだもん。これって、たいていの場合、負けパターンなわけで。

 ところが、後半にはいっても勢いが衰えるどころか、さらにはげしく攻めつづけて、終わってみれば3対0。いやー、久しぶりにすごい試合を見ました。

 さあ、戦力もととのってきたし、来年は久々のリーグ制覇をめざしましょう。


2015.10.31(15:19)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR