パーツ館にようこそ
 Windowsと遊んで格闘しているあいだに、巷では信じられないニュースが。

 紫雷美央が自分のニコ生で、結婚する相手をぺろっとしゃべっちゃったんだけど、それがなんと、タンク永井だったのだった。K-DOJOの。

 これは意外。というか、タンクっていう選手自体、まるで視界にはいってなかった。名前はさすがに知ってたものの、いまのK-DOJOだと、TAKAみちのくは別格として、火野裕士と真霜拳號がエース、番頭がヒロ・トウナイって感じでしょ。

 だいたい、タンクの試合って、たしか2回くらいしか見たことないんじゃないかな。下のほうでも、梶トマトとか、旭志織とかは知ってるんだけどね。あと、関根龍一も。大日に出てるから。

 という、ある意味グリーンボーイと美央って、どのへんが接点なんだろう?

 もしかして、アイスに参戦してて、知りあったとか? タンクはニックネームが「画伯」だそうで、イラストの腕は玄人なみだそうなので、そのへんで趣味が一致したのかもしれないですかね。

 もちろん、相手はたぶんプロレス関係者だろうなと思ってたんで、その点では納得ですが。

 つっかや大畠もつきあってるのは知ってたそうなんで、やっぱりアイスかクローズなんでしょうね、きっかけは。

 ぢつは、密かに、相手は木高イサミぢゃないかなんて、考えてたんだよね。もう2年くらい前から、たびたび木高のことを話してたし、ユニオン所属になったときは、たしか「女木高イサミを目ざす」みたいなことをいってたはずだし、なにより引退の日、MIO5のあいだじゅう、美央を気づかって近くにいたのを見てたから。

 イサミにしても、2年くらい前かなあ、ヤンキー2挺拳銃でインタビューうけてるとき、相方の宮本裕向が結婚して子供もいるのがうらやましい、早く結婚したい、みたいなことをいってた記憶があるし。

 で、このふたりなら美央がデビューした当時からの知りあいだから、ありえない話じゃないよなー、なんて考えてたんですよ。

 さらに妄想はふくらんで、木高がユニオンに変わる「家」をつくるって宣言してるじゃないですか、いま。この「家」っていうのは新団体になりそうなんだけど、美央はナオミ・スーザンのあとを襲って、その団体のGMになるんじゃないか、なんてことまで考えてたりして。ヽ( ´-`)ノ

 まあ、そういうたわけた話はどうでもいいんですが、タンク永井ねえ。ほんとに印象がないんだよなー。

 こんどK-DOJOを見る機会があったら、しっかり試合もチェックしたいと思います。

2015.10.05(16:58)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR