パーツ館にようこそ
 4団体興行の第5回MIOが終わって、紫雷美央は引退しました。

 その速報が17時すぎ、「バトルニュース」にアップされたんだけど、最後にまたまた爆弾が。

「M.I.O 9.20後楽園大会 紫雷美央引退/クローズvs.つくし&世羅&長浜、美央vs.イサミ、美央&あおいvs.尾崎&桜花」という記事。

 なんと、結婚するそうですよ!

 入籍は10月だって!

 やー、美央らしい最後の爆弾投下だなあ。引退の瞬間まで、紫雷美央は紫雷美央をつらぬきました。おみごと。ぱちぱち。

 イオは「私服で」登場したそうだけど、そのへんはまた後日。そうかー、今週は『週プロ』買わないといけないな。

 それにしても……昼間開催の後楽園ホールで、1700人以上の動員だって! これもすごい数字で(たぶん、立錐の余地もなかったはず)、人気っていう意味じゃ、断トツで現在トップだったんだなと、あらためて納得。

【追記】
18時をまわって、デイリーでも速報が出た。「紫雷美央 引退試合で結婚発表」という記事。

あと、バトルニュースの記事では落ちてるけど、志田光も後楽園ホールに行ってたから、松本浩代なんかといっしょにリングに上がったはず。


2015.09.20(18:07)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR