パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3映画・テレビ・ドラマ・DVD
> 新サンダーバード 放送時間変更
 けさ、新聞のテラ欄をたまたま見ていたら、夕方に「サンダーバード」の文字が。

 なんだろうと思い、PCでNHKに行ってみると、なんときょうからオンエアなんだって!

 あわてて録画予約しましたが、なんだよー、ここでは29日っていってたじゃないかー。変更するなら、それなりに大々的に告知しろよなー。

 ということで、公式サイトによると、10月からの予定だったオンエアが、いつの間にかなし崩し的に前倒しされてました。

 この公式サイトはURLからして、飛ぶ可能性が高いから、いちおうメモを。

8.15(土) 1810~ 1話「インターナショナル・レスキュー出動!〈前編〉」
8.16(日) 1810~ 2話「インターナショナル・レスキュー出動!〈後編〉」
8.22(土) 1810~ 3話「スペース・レース」

9.22(火・祝) 1810~ 4話「危険な鉱山を閉鎖せよ」
9.23(水・祝) 1810~ 5話「消えたファイヤーフラッシュ」

 いずれもNHK総合。ふーん。ファイアフラッシュが消えるっていうと、フッドも出てくるのか。知らなかった。

 そうだ。あわててレコーダー本体に録画予約しちゃったけど、こーいうのは外付HDDにストックするんだった。変更しなければ。という感じで、なんだかドタバタ。

 あと、タイトルですが、「サンダーバード ARE GO」が正式になったようで。「新・サンダーバード」くらいのほうが、将来的にわかりやすいと思うけど、このへんがNHK的センスといいますか。あるいは、東北新社のセンスなのか。ヽ( ´-`)ノ

2015.08.15(10:06)|映画・テレビ・ドラマ・DVDコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR